忍者ブログ

我が子達の成長、病歴、行動記録です。 ホムペに迷子捜索・保護・里親情報場があります。動物ならジャンル問いません。情報が欲しいかた、提供して下さる方は是非お出で下さい。皆様のご協力お願い致します
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/20/04:45

    この調子で慣れていってねー☆(BlogPet)

    きょう胡蝶が豆は警戒したよ♪



    なんとソラ゚+.゚勿論ご褒美に粟穂を一欠けあげますたw



    この調子で慣れていってねー☆・゚:*:・'゚☆





    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「胡蝶」が書きました。

    PR

    地震発生

    昼の12時頃地震がきた。震度は3
    最初小刻みに揺れたあとに大きな揺れがきた。

    ソラとリクは怖がって2人でくっついて固まってた。

    くぅは気にせず飯に夢中

    雪とみちょーんは爆睡

    肝据わってんなー(笑)んでも地震でのパニック等はなく無事でよかった。

    しかしリクの様子は昨日と変わらず落ち着かない。地震の事を感知してたんだろうか・・・

    今日は余震の危険を考えて放鳥は断念。皆ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

    リクご機嫌斜め

    今日はリクの様子がおかしい。
    凄くご機嫌斜めで発狂しまくるし大好きな蕎麦の実をあげる時も度々噛んでくる

    なんかしちゃったかなil||li_○/ ̄|_il||li 

    それに窓の縁にとまって凄く外を気にしている。何か起こるのかな・・・

    おやつで釣れる我がコザクラ達

    昨日あげた蕎麦の実、それを見せ付けながら「おいで」するとソラが手ではないが腕に来る様になった。

    しかもいつも手渡し(指で掴んであげる)をすると噛んでくるリクがちゃんと受け取ってくれるようになったw

    大した進歩だ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

    だけど蕎麦の実が見えてなかったりとかすると時々思い切り指噛まれてイテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!デス

    お喋り覚え始めた?

    何やらゴニョゴニョと今までとは違う発音をするようになった

    この調子で話し掛ければ覚えていってくれるカナ?