忍者ブログ

我が子達の成長、病歴、行動記録です。 ホムペに迷子捜索・保護・里親情報場があります。動物ならジャンル問いません。情報が欲しいかた、提供して下さる方は是非お出で下さい。皆様のご協力お願い致します
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 08/24/12:46

    雪、左眼に異変

    先日打ったと思われる左眼、一度は腫れが引いたが今度は人間でいうものもらいのような物が出来てきた。
    時々目の辺りを掻いている所を見るとかゆみがある模様。
    多分掻いているせいで雑菌が入って腫れてきたのかもしれない。一度病院へ連れてかなければ・・・

    PR

    みっちょんお年寄り症状??

    みちょーんの腰が以前より少し曲がった(人でいう猫背)になった気がする。
    そして行動が少しおかしい。。。
    Σ(・ω・ノ)ノもしかしてボケた??

    今までとは違う行動と(●´∀`a)ェットネーみたいな感じで行動している辺り少しボケてきたのかもしれない。
    おじいちゃんだからなぁー。

    少し気になった事。
    肩で息をしていた。おじいちゃんだからこそ身長に様子を見なければならない。
    身体チェックをしたが外傷、鼻水、耳垂れ等は特になし。

    内蔵関係になるとなんとも言えないのだが・・・・目を離してはいけないだろう。

    寝言

    みっちょんがよく寝言を言う「プキュプキュ」とか「キュウキュウ」とか 


    しかも時々「キュウーー!!」って感じで叫ぶ
    夢を見てるのかどこか調子が悪いのか・・・

    それに対してジャンハムの雪ちゃんは寝言言わない

    様子を見てる感じだと普段と変わらないが動物は隠すから油断出来ない

    小さい若芽のチンゲン菜を雪と蜜にあげてみた。

    みっちょん:頬袋にIN
    雪:貰うだけ貰って床材に非常食よして隠す


    ちゃんと食ってください2人ともorz