忍者ブログ

我が子達の成長、病歴、行動記録です。 ホムペに迷子捜索・保護・里親情報場があります。動物ならジャンル問いません。情報が欲しいかた、提供して下さる方は是非お出で下さい。皆様のご協力お願い致します
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 03/19/16:26

    今日のあさき

    ■御飯■
    1回目7:40   食前 19g/食後 21g
    2回目11:32  食前 20g/食後 24g
    3回目15:20  食前 21g/食後 22g
    4回目20:15  食前 21g/食後 22g

    お腹が一杯だったのか眠気に勝てなかったのか4回目は余り食べなかった。

    朝の糞チェック。昨日設置した止まり木で寝てたのか糞が1箇所の固まっていた
    糞解剖(笑)してみる限り捲き餌を食べた様子は無し

    最近は朝一はまだ消化機能がちゃんと働いてないのかそんなに食べないが2回目の差し餌の時はおかわり希望する事が多くなってきた

    今日から暖かい日の昼間はケージで生活を試みる。いざケージへ移す時にパニックにならないように慣れさせる為

    今日の寝る時間はあさきがやけにぐずっている。
    一度手に乗せて落ち着かせたら眠れたようだ。寂しかったのかもしれない
    PR