忍者ブログ

我が子達の成長、病歴、行動記録です。 ホムペに迷子捜索・保護・里親情報場があります。動物ならジャンル問いません。情報が欲しいかた、提供して下さる方は是非お出で下さい。皆様のご協力お願い致します
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/26/08:04

    きょうは断念する(BlogPet)

    きょうは断念する?

    烏月がここまで烏月の余震とか感知しなかった?



    放鳥時に掌に乗せてペレットを差し出すと食いつきが何故か(・&f o r a l l;・)イイ!!

    蕎麦の実も気に入ってくれたようだ。





    でも念の為すり潰した粉を餌にまぶしたのを入れる





    *このエントリは、ブログペットの「胡蝶」が書きました。

    PR

    きょうは(BlogPet)

    きょうは、クみたいな感知された!



    *このエントリは、ブログペットの「胡蝶」が書きました。

    手に慣れてもらいましょう(BlogPet)

    上手くケージに戻る((゚Д゚)

    マァ!!



    好物をケージ内温度等注意



    Q.手乗り未満の子を上手くケージに戻すコツは?



    手に慣れてもらいましょう(笑)

    とか思ってるの。



    *このエントリは、ブログペットの「胡蝶」が書きました。

    烏月のご機嫌が発狂しなかったー(BlogPet)

    きょう烏月で、大っぽい発狂すればよかった?

    烏月が発狂したの?

    きのう、ここへ発狂した?

    烏月のご機嫌が発狂しなかったー。

    きょう烏月の、発狂するはずだった。

    ここまで烏月のご機嫌を発狂したかったの♪



    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「胡蝶」が書きました。

    パセリを初めてあげてみる

    という訳であげてみた

    ■結果■
    ・ソラとリクは普通に食べた
    ・くぅはまだ慣れないから少ししか食べなかった

    ■成長■
    くぅちゃん少しずつ話す発音がしっかりしてきた・・・がまだちゃんと聞き取ることはできない。
    時々復習をしていて健気でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!