忍者ブログ

我が子達の成長、病歴、行動記録です。 ホムペに迷子捜索・保護・里親情報場があります。動物ならジャンル問いません。情報が欲しいかた、提供して下さる方は是非お出で下さい。皆様のご協力お願い致します
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/26/07:23

    引き続きくぅの捻挫治療

    今日もくぅの捻挫治療の為病院へ。
    きど先生がお休みだったのか新しい先生に診て頂いた。

    本日の診察内容

    ■検査■
    なし

    ■治療■
    レーザー治療

    ■補足、相談■
    ・現体重は37.5g
    ・きど先生にもご相談したが新しい先生と助手(?)の方にもくぅが水を飲ます野菜も食べないので糞が固く心配だと相談した。先生方曰く確かに糞に水分が足りないらしい。そこで色々な野菜を与えてみて好みを知るのがいいにでは無いかとの事。水分が多いのは大根菜等
    ・様子を見てまだ足を引きずってる様だったらまた治療を受けにくる様に言われた


    レーザー治療終了後先生方と何故か微笑ましくくぅを見てたんだが先生に向かって嬉しいやおねだりのポーズをした。
    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
    ママン達の前ではまだやった事なかったのに!!そんなに先生の抱っことレーザーは良かったんデスカくぅちゃーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

    チトカナシス

    σ(o・ω・oウチ)等の前でもやって貰える様ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++