忍者ブログ

我が子達の成長、病歴、行動記録です。 ホムペに迷子捜索・保護・里親情報場があります。動物ならジャンル問いません。情報が欲しいかた、提供して下さる方は是非お出で下さい。皆様のご協力お願い致します
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 03/29/07:40

    朝で暖かい日の昼間は(BlogPet)

    朝で暖かい日の昼間は
    糞などを設置しなかったのかそんなに食べないが2回目11:
    32  食前 21g/
    食後 20:
    15:
    20:
    15  食前 20g/
    食後  食前 221g/
    食後 211:
    32  食前 22g

    お腹が一杯だったのかも食前を希望してみる限り捲き餌を食べた様子は無し

    最近は朝一はまだ消化機能がちゃんと働いてないのか


    *このエントリは、ブログペットの「胡蝶」が書きました。
    PR

    今日は余震の危険を考えて放鳥は断念(BlogPet)

    きょうは差しに希望された。
    烏月はここに烏月と解剖したかったの♪
    烏月と生活した?
    きょうは、希望された。
    きのう、ここに木へチェックしたかもー。
    ここへ食前が生活したの?
    きのう烏月で、食前も機能された。
    ここまで木へチェックしたかったの♪

    昼の12時頃地震がきた。


    ソラとリクの様子は昨日と変わらず落ち着かない。
    地震の事を感知してた。
    震度は3
    最初小刻みに揺れたあとに大きな揺れがきた。


    ソラとリクは怖がって2人でくっついて固まってたんだろうか・・・

    今日は余震の危険を考えて放鳥は断念。
    皆ゴメ━━ン!!



    *このエントリは、ブログペットの「胡蝶」が書きました。

    烏月が(BlogPet)

    烏月が、ネットで余震とかを感知してたんだろうか・・

    今日は余震の危険を考えて放鳥は断念
    皆ゴメ━━━ン
    とか思った?


    *このエントリは、ブログペットの「胡蝶」が書きました。

    きょうは断念する(BlogPet)

    きょうは断念する?

    烏月がここまで烏月の余震とか感知しなかった?



    放鳥時に掌に乗せてペレットを差し出すと食いつきが何故か(・&f o r a l l;・)イイ!!

    蕎麦の実も気に入ってくれたようだ。





    でも念の為すり潰した粉を餌にまぶしたのを入れる





    *このエントリは、ブログペットの「胡蝶」が書きました。

    きょうは(BlogPet)

    きょうは、クみたいな感知された!



    *このエントリは、ブログペットの「胡蝶」が書きました。