忍者ブログ

我が子達の成長、病歴、行動記録です。 ホムペに迷子捜索・保護・里親情報場があります。動物ならジャンル問いません。情報が欲しいかた、提供して下さる方は是非お出で下さい。皆様のご協力お願い致します
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 03/19/12:13

    今日は余震の危険を考えて放鳥は断念(BlogPet)

    きょうは差しに希望された。
    烏月はここに烏月と解剖したかったの♪
    烏月と生活した?
    きょうは、希望された。
    きのう、ここに木へチェックしたかもー。
    ここへ食前が生活したの?
    きのう烏月で、食前も機能された。
    ここまで木へチェックしたかったの♪

    昼の12時頃地震がきた。


    ソラとリクの様子は昨日と変わらず落ち着かない。
    地震の事を感知してた。
    震度は3
    最初小刻みに揺れたあとに大きな揺れがきた。


    ソラとリクは怖がって2人でくっついて固まってたんだろうか・・・

    今日は余震の危険を考えて放鳥は断念。
    皆ゴメ━━ン!!



    *このエントリは、ブログペットの「胡蝶」が書きました。
    PR

    胡蝶ちゃんil||li_○/ ̄|_il||li

    すげー長い日記★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

    だけど意味⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

    アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

    • 2007/05/29/[Tue]
    • 烏月
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++